オタクランナーのぼんやりブログ

陸上の中距離をやっているアラサーのオタクが気ままにやるブログです。

【自己紹介】陸上競技

こんばんわー

前回の続きの自己紹介をしていきたいと思います。

 

このブログのお題にあるとおり陸上について紹介していきたいと思います。

自分は高校の時に陸上を始めて、

最近は主に800mを中心にやっています

一応トラックだと100m~5000mまででています。

PBは以下の通りです。

 

100m:11.77(2019)

200m:23.63(2011)

400m:50.02(2015)

800m:1.54.20(2015)

1500m:4:07.92(2012)

5000m:16:41(2010)

 

100、200と1500、5000はほぼでていないし、練習してないので、遅いですw

自己ベストは学生時代のもので、社会人になっても陸上を続けていましたが、仕事が多く、繁忙期だとまともに練習ができなかったので、どんどん衰退してます。

 

ただ移動になってから、練習時間がある程度確保できるようになったので、

日々の練習ノートとしてもブログに綴っていこうかなぁと思います。

最近は800mも久々に1分台をだし、調子が上がり気味でしたが、ケガをしてしまったので、少し休養してます。

この年になるとケガ全然治んないですねw

 

ケガ治りましたら、また練習を再開していこうかと思います。

社会人の力でプロテインやサプリで強化していこうと思っていますw

(今は下記記載のものを飲んでます)

ウイダー マッスルフィットプロテイン バニラ味 900g ホエイ・カゼイン 2種混合ハイブリッドプロテイン プロテインの働き強めるEルチン配合 森永製菓

 

森永 マッスルフィットプロテイン 森永ラムネ味 840g ウイダー ホエイ・カゼイン 2種混合ハイブリッドプロテイン プロテインの働き強めるEルチン配合 森永製菓

DNS HMB タブレット サプリメント 180粒(約30回分) 国産 筋トレ トレーニング

 

以上!